2020-01-01から1年間の記事一覧

日本の闇

こんにちは! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! とその前に今日ブログが公開される8月15日は終戦の日です。我々の後世のために命をかけ日本を守った先人達に対して深くお礼を申し上げましょう。 さて今回の第8回は 戦後の日本⑤ です。 時は1945…

特別回(最終回)

こんにちは! そこらの大学生が闇を紹介していきます! 今回は特別回の最終回です! 前回はヒトラーの経済政策によりドイツは豊かになったことを説明しました。ですが、このヒトラーの作った経済システムは国際金融資本家が営々として築き上げてきた「負債に…

特別回 (続き)

こんにちは! そこらの大学生が闇を紹介していきます! 今回は前回の特別回の続きです! (教科書では語られないのはなぜか?そのことも含めて話していきます) 経済の立て直しを迫られたヒトラーはある政策を実行します。教科書では「高速自動車網(アウトバー…

特別回

こんにちは! そこらの大学生が闇を紹介していきます! 今回は特別回ということで出来事を紹介していきます。 今回の主役は ヒトラー です。 「大量にユダヤ人を殺した悪の根源だ!」 「絶対に許してはならない!」 そう思われている人が多数ですが、ではそのヒ…

日本国家の闇

こんにちは! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! 今回の第7回は 日本経済 です。 ところでみなさん「財政破綻論」はご存知でしょうか? 財政破綻論とはそっくりそのまま日本が財政破綻するということを唱えていることです。 では日本は財政破綻す…

日本国家の闇

こんにちは! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! 今回の第6回目は 戦後の日本④ です! 前回、前々回とスパイの日本統治についてお話ししていきました。 今回は世間一般的には良い人物として慕われている小泉純一郎やその周囲の人物(竹中平蔵)な…

日本国家の闇

こんにちは! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! 今回は 戦後の日本③ です! 前回で少し中国のハニトラ戦術についてお話ししましたが、今回は朝鮮やロシアのスパイについてお話ししていきます。 日本には在日の朝鮮人がたくさんいます。言うまで…

日本国家の闇

おはようございます! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! 第4回目は 戦後の日本② です。 前回の記事でアメリカや中国のハニトラ戦術での占領などについてお話ししました。 では今回は戦後の日本②ということでGHQの洗脳やスパイなどについて詳し…

日本国家の闇

こんにちは! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! 今回の第3回目は 戦後の日本① です!! 戦後の日本をこの1回で語れる量ではありませんので、数回に分けて紹介していきます! 戦後の日本はGHQに占領され、日本国家は骨抜きにされました。その中…

日本国家の闇

おはようございます! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! 1日更新空けてしまい申し訳ないです! 今回の第2回目も メディア です。 前回はメディアの洗脳工作についてお話しをしました。ですが、あれだけではどうも伝わりにくい可能性があるとい…

日本国家の闇

こんにちは! そこらの大学生が初めてブログを書かせてもらいます笑 政治・経済・外交・戦争などなど多岐の分野から闇を気が向くままに伝えていきますね(^^) では第1回の闇を発表していきます! 今回の闇は メディア です! 最近何かと自民党幹事長 二階俊博…