日本国家の闇

おはようございます!

 

そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます!

1日更新空けてしまい申し訳ないです!

 

今回の第2回目も  メディア  です。

 

前回はメディアの洗脳工作についてお話しをしました。ですが、あれだけではどうも伝わりにくい可能性があるということで、今回は現在よメディアの株主について詳しく話していきます。

 

皆さん主要民放各局のメディアの株主はご存知でしょうか?

メディアの株主の件についてよしもとの闇営業問題の時に少し露呈されていましたが、実はメディアなどのテレビ局の株主については外資は2割しか持てないということが日本では決まっています。それでは現在の外資の株主について紹介していきましょう。

フジテレビ-29.85%

日本テレビ-22.01%

           TBS-13.34%

テレビ朝日-12.70%

この割合でフジテレビなどは2割を超えていますが、放送法に違反していないとなっています。

それにこれだけの割合を外資に握られているということはその株主の国に対して不利益な情報は全て報道できないことになってしまいます。

そしてさらにはこの外資というのは大半以上が国際金融資本の手先です。となれば、日本のメディアというのは政治関係では自由な報道ができません。

 

なので最近特に女性スキャンダル系の報道や週刊誌報道に頼ったものが多いですが、その理由が分かりますよね?笑そうです、報道の自由が実質的にないため、報道することがないからスキャンダル系に舵をきっているのです。

 

これを見ていない人はほとんどがこの事を知らないと思います。なので、この情報を全ての方に拡散していってもらい、皆さんの洗脳を解いていってもらいたいです。よろしくお願いします!

 

ということで第1回、第2回と続いたメディアの回はこれで終わりです!

 

次は…またのお楽しみです!笑