2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の闇

こんにちは! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! とその前に今日ブログが公開される8月15日は終戦の日です。我々の後世のために命をかけ日本を守った先人達に対して深くお礼を申し上げましょう。 さて今回の第8回は 戦後の日本⑤ です。 時は1945…

特別回(最終回)

こんにちは! そこらの大学生が闇を紹介していきます! 今回は特別回の最終回です! 前回はヒトラーの経済政策によりドイツは豊かになったことを説明しました。ですが、このヒトラーの作った経済システムは国際金融資本家が営々として築き上げてきた「負債に…

特別回 (続き)

こんにちは! そこらの大学生が闇を紹介していきます! 今回は前回の特別回の続きです! (教科書では語られないのはなぜか?そのことも含めて話していきます) 経済の立て直しを迫られたヒトラーはある政策を実行します。教科書では「高速自動車網(アウトバー…

特別回

こんにちは! そこらの大学生が闇を紹介していきます! 今回は特別回ということで出来事を紹介していきます。 今回の主役は ヒトラー です。 「大量にユダヤ人を殺した悪の根源だ!」 「絶対に許してはならない!」 そう思われている人が多数ですが、ではそのヒ…

日本国家の闇

こんにちは! そこらの大学生が日本の闇を紹介していきます! 今回の第7回は 日本経済 です。 ところでみなさん「財政破綻論」はご存知でしょうか? 財政破綻論とはそっくりそのまま日本が財政破綻するということを唱えていることです。 では日本は財政破綻す…